忍者ブログ
イギリス生活、ワーキングホリデー、退職から出発までの準備、英語の勉強、航空券の探し方などについて。 ワーホリを終えて帰国しました。日本からまた別の観点でイギリスの事や英語の事を紹介できたらいいなぁと思っています。

     
お役立ち情報


宿・ホテル予約ならじゃらんnet
現在の為替レート
現地の為替レート(自己調査)
両替所(1月3日現在):
159~161円
イーバンクカード(12月29日現在)
151円
ブログ内検索
おもしろいブログがいっぱい
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/14 11]
[08/14 SATO]
[06/12 11]
[06/09 ムジャヒディン]
[03/26 11]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
11
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
車関係全般、波乗り、ぶらり旅.
アーカイブ
カウンター
最古記事
広告
リンク
RSS
アクセス解析
フリーエリア












×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先日のブログでイギリスのプリンターはインクジェットカートリッジが高いと書いたのですが、実は昨年末から超格安の互換品 を使っています。しばらく使ってみて特に問題ないみたいなので、今回ブログで紹介します。
 c8e91c94.jpeg924d02d9.jpeg








 
前のブログで、正規品のインクジェットは一色£12~16ほどするので、プリンターを買う際は対応のインクジェットの値段を調べてから買わないと高くつくと書いたのですが、今自分が使っているインクジェットは4色で£4ぐらい。黒がさらに一色追加されて£5台というのもあります。黒しか使わない人は黒4つで£5台とか。
 
 
ほんと超格安。自分はエプソンのプリンターを使っているのでエプソン対応のインクジェットを購入していますが、おそらくキャノンやHPに対応しているのも購入できるはず。
 
参考までに今までに自分が購入したのはこちらのインク。(画像クリックで詳細に移動)



 
インクジェットの値段に悩んでいた人はぜひ一度調べてみてください。
 
PR
この記事へのコメント
Thank you
日本だと100円ショップで、エプソン、キャノンの詰め替えインク売ってるんですけど。まあ、使用感は劣るかもしれませんがね。
イギリスの地元のインク屋さんで1色当り4ポンド+VATで買ってたので、こちらのサイト情報助かりました。
本当は自分でインク入れられるともっとお安いのかもしれませんが。。。
ありがとうございます。
K 2010/02/01 21:00 編集
無題
コメントありがとうございます。
インク屋さんでも4ポンドぐらいで売ってるんですねぇ。自分は今までそんなことをしらず、Rymanで純正品を12ポンドぐらい出して買ってました・・・。お得な情報があれば教えていただいたら幸いです。
これからもよろしくお願いします。
11 2010/02/06 21:00 編集
ebay
念のため、ebayも確認しました。私はキャノンのプリンターを使っているのですが、ご紹介くださったリンクよりもさらにお安く購入できることがわかりました。ebayの取引はちょっと怖いのですが、評価が高い出品者なので大丈夫そうです。
K 2010/02/07 01:08 編集
無題
こんにちは。ebayも安いと聞いていたのですが、ebayの方がやすいんですねぇ・・・。取引の煩わしさから、実はまだebayを使ったことがないんですが、次の機会にでも試してみたいと思います。
ありがとうございます。
11 2010/02/09 21:04 編集
コメントを書く
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
<< 節分… | HOME | シャンプー、コンディショナー全品半額! in Sainsbury's >>
注目サイト

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】






おススメの本




広告
関連リンク
お得!
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート