忍者ブログ
イギリス生活、ワーキングホリデー、退職から出発までの準備、英語の勉強、航空券の探し方などについて。 ワーホリを終えて帰国しました。日本からまた別の観点でイギリスの事や英語の事を紹介できたらいいなぁと思っています。

     
お役立ち情報


宿・ホテル予約ならじゃらんnet
現在の為替レート
現地の為替レート(自己調査)
両替所(1月3日現在):
159~161円
イーバンクカード(12月29日現在)
151円
ブログ内検索
おもしろいブログがいっぱい
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
カテゴリー
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[08/14 11]
[08/14 SATO]
[06/12 11]
[06/09 ムジャヒディン]
[03/26 11]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
11
性別:
男性
職業:
無職
趣味:
車関係全般、波乗り、ぶらり旅.
アーカイブ
カウンター
最古記事
広告
リンク
RSS
アクセス解析
フリーエリア












| HOME |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は格安航空券について。

いかに安く航空券を手に入れるかは海外に行く際に気になることの一つだと思います。ツアーやパッケージで行くにも激安なプランを探したいところです。いずれにしてもどうせ行くなら安い値段の方がいいですもんね。
 
格安航空券の探し方としてはインターネットの『トラベルコちゃん』もしくは『イーツアー』、『ヤフートラベル』で検索して一番安い会社をチョイスするのがいいと思います。
 
で、自分もいろいろと格安航空券を探した結果、最終的に自分が利用したのは『イーツアー』という会社です。
 
 

料金の面から考えると『トラベルコちゃん』に比べ2000円ほど高かったのですが、『イーツアー』では24時間インターネット予約が可能(定休日の予約の返事は翌営業日)で航空券の手配まですべてやってくれるので、非常に楽チンでした。営業日であればメールの返信は即日きました。さらに利用料金100円に付き1ポイントが付加される(1ポイント=1円の価値)のでトータル的に考えれば金額面でもそんなに違いはありません。尚、イーツアーの無料会員登録で390Pが追加で付加されます。
 
 
ちなみに『トラベルコちゃん』や『ヤフートラベル』はいろんな旅行代理店や航空会社のポータルサイトみたいな感じです。気に行ったプランや航空券があればその商品を提供している会社に問い合わせをするお手伝いをしてくれるだけなので、その後の予約や支払い、手配などのやり取りは各旅行会社とすることになります。各会社によって対応の仕方や、対応のスピードが違うようです。なので、段取り良く話が進まずに時間や手間がかかる場合があります。
 
人によって支払額の安さ、トータル的な安さ、手続きのスピード、手配の簡易さ等々でこだわる部分が違ってくると思うので一概にどこが良いとはいえませんが、とりあえずこれらのサイトで一番安いプランを検索してみて、自分に合った商品を選べば損はないと思いますよ。
 
 
『海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー』はこちら
 
 
ほかにお勧めの方法があったら教えてください。。




その他のイギリス情報や関連情報はこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
PR
| HOME |
注目サイト

Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】






おススメの本




広告
関連リンク
お得!
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート